2013年06月13日

オコ(oko)ボトルで水がきれいに♪

人の体は子どもで約70パーセント、

成人は約60パーセントが水分です。

よい水を吸収することは運気をよくする効果的な方法。

風水的には自分の吉方位で採水されたミネラルウォーターを

摂取することで吉方位に旅行へ行くのと同様の運気を体に吸収

させることができるんだとか。


そこまでは面倒だな〜って思ってたら、

日常生活でも、水道水をそのまま使用するのではなく、

浄水器を使って水をクリアにする習慣をつけるといいという。


なんてことが頭の片隅にあったのですが、

今日、たまたま仕事が休みだったので、

「笑っていいとも」を観ていたら、

ベッキーの「知っとくベッキーワード」なるコーナーで、

「オコ」なる、NASAが開発した

強力なろ過機能付きボトルがが紹介されていました。



コーラも透明になる、ということで

実際に実験していましたが、見事に透明な水が!

しかも、安っ!

これなら気軽に取り入れられそう☆

運気うんぬんというより、

アトピーの私には朗報!

アウトドアにも使えて便利そうだわ♪

こんなのあるんですね〜☆

posted by kotosachi at 16:08| Comment(0) | 水のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

